シカニチ

サッカーがメインのブログです。 主に鹿島アントラーズの試合感想を書いてます!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ちょっと

今日、買った洋雑誌に
たまたまルーニーの漫画が載ってました!笑



女の子用のTeen誌だったし、どっちかっていうとアイドル誌っぽい雑誌だったので、驚いたー!笑
彼女のコーリーちゃんとの漫画らしい!


なんかルーニーかわいい笑

今日はこれだけです;
びっくりしたので、載せてみました笑




追加(2007/01/22):今日の夕刊表紙

びっくりしたー!あせあせ
サッカー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

サプライズ


鹿島FW深井が新潟に期限付き移籍

深井、本当に移籍しちゃったね…
しかも、地元の甲府ではなくて新潟に(´・ω・`)
今年の新潟は坂本とかも補強してて怖いですね…
新潟でも頑張って欲しいです。 もちろん鹿島戦以外!!
あーでも、未だに深井が鹿島以外のユニを着るのが想像できない。。あせあせ

それと、石川は、山形に移籍だそうです。
そっか…

J2山形が鹿島DF石川を期限付きで獲得


それと、
Jリーグの放映権がスカパーにうつったことによって、
スカパーのJリーグセットが新しくなるみたいです!

JリーグライブDX
Ch.180〜186他 パーフェクト チョイス
Ch.308 J sports Plus
Ch.363 TBSチャンネル
Ch.739 フジテレビ739

J1ライブ
Ch.180〜186他 パーフェクト チョイス
Ch.308 J sports Plus
Ch.363 TBSチャンネル

J1ライブだと、ナビスコ杯が見れないみたいです…
どうしようーー(´Д`;)
でもJリーグライブDXて高いなぁ…

続きを読む >>
サッカー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Club World Cup Japan Semi-final

木曜日にトヨタカップの準決勝に行ってきました!



日産スタジアムはすごく大きかったです!
そんな大きいスタジアムに、6万人も入ったらしいです
すごいなーバルサ!笑

ほんとに、なにからなにまで、今までのサッカー観戦とは違ってました笑
ブーイングは無いし、ピッチにはいつもはテレビで観てるだけの選手が居るし笑
鳴り物も、珍しいのばっかりでした!

あと、FKとか選手入場とかの時に観客が一斉に写真を撮って、
そのフラッシュで客席がキラキラしていて、綺麗でした!
こうゆうのってJリーグじゃ、あんまり無いですよね!!


それで、試合はバルサが圧倒していた感じでした。
ロナウジーニョとか、デコがヒールパスするたびに、
「うぉーー」ってスタジアムが沸いて楽しかったです笑
ロナウジーニョのすごい技を見れたし、デコのミドルも見れたので、
満足です笑 7000円分の価値ありましたー!!

写真たくさん撮ったので載せます


選手入場のとき
このときのフラッシュが1番綺麗だった!ほんとに、海外に居るみたいでした笑


バルサ側だったのですが、幕?出しましたよ!!


綺麗にピンボケしました笑




得点後に喜んでる様子


ほんとに、いい経験でした。
メッシーもエトーも居ないのに4−0ってすごい!
ちなみにベンチにはドスサントスが入ってました! ドスサントス見たかったなぁ。

明日は決勝ですね!
是非バルサが勝って欲しいです!
サッカー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Barca! Barca! Barca!

天皇杯は無事勝ってよかったです!
試合の放送が無いからわかんないけど、中後がよかったみたいですねぴかぴか
そして、次の清水戦、絶対勝って欲しいです!

それと、木曜はバルサの試合観に、
日産スタジアムに行ってきます!

私的に注目はイニエスタです!
去年のCLのキレようは忘れられません…笑

ていうか、今テレビで観たら
等々力で練習してるみたいですね!バルサ!
練習見に行きたいなぁ…

なんか適当な内容ですいません笑
サッカー | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

他サポさん

昨日今日とサポ友達と遊びました!

昨日、レッズサポの子と遊びました+゚
ひさしぶりで楽しかったー(´▽`)ノ
その子と、90年生まれのいろんなサポ同士でフットサルチーム作る計画があって、
実現したら、すごく楽しそう〜(●´艸`)
フットサルやってみたいなぁ〜!
でもリフティングさえも全然出来ないけど;(ていうか小学生以来サッカーやってない笑)

今日は東京サポの子と遊びました
東京と東京のゴール事情に詳しくなったよ笑
ていうかこの子のせい(おかげ!?笑)で、東京の応援歌、だいぶ歌える笑
今日は平山と石川の得点で勝ったみたいで+゚ おめでとうございます(´ω`)

鹿島サポ同士でも楽しいけど、他サポ同士語るのも楽しいなぁ笑
ということで、色んなサポさん友達になってください笑
他のチーム事情知るのも楽しいです!


さっき昔の雑誌読んでたら、こんなの出てきた↓

chelseaとArsenalの!!
かわいいー!!ラブハート
こうゆうのあったら、即買う!!笑
でもこれはイギリスしか売ってなくて、
しかも有名なデザイナーさんのだから高い笑

ニット帽1万4000円…ワンピース8万円…(´・ω・`)
サッカー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

サッカーバトン

1.サッカ-は好きですか?
週末の楽しみです(*´艸`)笑 そのために一週間過ごしてます笑

2.好きになってからどれくらいたちますか?
2002年はミーハー?だったから、本格的に好きになったのは一年半くらい まだ新米です(´_`)

3.サッカ-やってますか?
やってないです; でもフットサルやろうと計画中…

4.『蹴球』の読みは?
けりきゅう…?笑

5.好きなチームは?(国内外OK)
鹿島アントラーズとバルセロナ!!

6.好きな監督は?(国内外OK)
ライカールト+゜
アゥトゥオリもトニーニョも好き(・∀・)! あぁぁでもトニーニョかなぁ…笑
相手をリスペクトする監督が好き

7.好きなDFは?(国内外OK)
岩政・プジョル

8.好きなMFは?(国内外OK)
本山・満男・野沢・イニエスタ・リケルメ

9.好きなFWは?(国内外OK)
メッシー・あとアレックスミネイロ笑

10.好きなGKは?(国内外OK)
それはもちろん曽ヶ端笑

11.サッカ-の魅力をどうぞ!!
夢があるところ!! すごいプレーを見た日には、もぅ…うきうきw笑

12.最後に交代選手5人まで
じゃあ沙利さんと亞紗実さん+゜よかったらお願いします(・ω・`*)♪
サッカー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Blog List
support ★
We need star



★★★★★★★★★☆