シカニチ

サッカーがメインのブログです。 主に鹿島アントラーズの試合感想を書いてます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< vsガンバ大阪戦 | main | テスト期間中のアントラーズ >>

vs大宮戦

2006,11,18 第31節 vs大宮アルディージャ3-0○



ひさしぶりのゴール裏! 前に行ったのは5月のレッズ戦以来!
ほんとに声の出し方とか忘れてました;笑
ゴール裏なので写真少なめです;

12:00開場で、12:00に着いても席が全然取れました
浦和戦の時も、ゴール裏を全部開放してくれればいいのに…

そしで、選手アップ中に田代の新しい応援歌をして、
試合が始まりました!

試合は大宮に危ない感じに攻められて、そのあとのカウンターに
早々に田代! 田代すごいー!
さっそく、さっき練習したチャントを歌いました!
チャントは「たっしろー たっしろー ゆぅぞー おぉ ゆぅぞー」って感じでした

その後はアントラーズモード、いい感じに攻められて
「今日の鹿島いいよね?」って友達と喋ってたのに、
そのあとから、大宮に攻められ始めてしまいます;
それでも、時々出るカウンターはするどくて、新しいアントラーズな感じがしました笑

後半も田代のヘッドで2点目、
本山とファビオがゴール前まで持ち込んで、サイドでごちゃごちゃやって笑、
丁寧に3点目が入りました!
3点目取ったあとは、ポゼッションも出来て、
野沢本山辺りが華やかなパスで笑、時間稼ぎしてて安心して見れました!ムード

それにしても、田代はすごいよ!
何回も倒されても立ち上がって、その後の起点になるし!
天皇杯、これからのアントラーズは田代に期待!
4連敗したのも、意味があったのかもと思いました

勝つって、ほんとにうれしいですねぴかぴか
以下メモ



・フェルナンドはほんとにどうしたんだろう…練習には参加してるのでしょうか…
・深井が居たよ! ボール蹴ってたよ!
・審判微妙…笛を鳴らしすぎな感じがしました 誰だったの?笑
・ゴール裏がひさしぶりすぎて、大きい声を出すことに集中しすぎて、試合内容をあんまり覚えてないんです笑
・試合をじっくり見たいなら指定席だなぁと思いました
ガンバ戦をあとでビデオ見ると、すごく細部まで覚えてたし笑
・途中から入った興梠も良かったです!
・野沢のシュート惜しかった!
・そういえばオブラディの前に帰っちゃったよ笑(´Д`;)
・中後もよかったです!
・チケットが中々買えなくて、
 1件目→ファミマの端末機故障中
 2件目→ぴあの販売時間終了
 3件目→セブンイレブンでアウェイゴール裏だけ売り切れ
「行くな」っていう神様のお告げかと思ったけど笑、行ってよかったよ!



ということで、昨日は

でした笑


とりあえず、いろいろと見所のあった試合なので、
水曜日のJSPORTSを楽しみにしたいと思います!

鹿島試合観戦記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは☆
大宮戦、お疲れ様でした〜m(__)m
お客さん、少なかったですよね 苦笑
10時半から並んでたのに、前の方の席とかガラ△如(´・ω・`)
ホームの大宮もかなり少ないように感じたんですが、
あれはいつもの事なんですかね?!
よそ様の事ですが、心配になってしまいました。。。

いつも思うんですが、のりsanは試合よく観てますねぇ!!
私は「◯◯選手が良かった〜」とは思っても、
どう良かったかを聞かれると…(・∀・)?って感じです 汗
どうゆう所に注意して、試合を観ればいいんですかね?!

ちなみに大宮戦ではオブラディやらなかったデス…。
楽しみにしてたのにィ〜(つД`)
JaiRo | 2006/11/20 2:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://v12antlers.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック
Blog List
support ★
We need star



★★★★★★★★★☆