シカニチ

サッカーがメインのブログです。 主に鹿島アントラーズの試合感想を書いてます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< vs大宮戦 | main | Barca! Barca! Barca! >>

テスト期間中のアントラーズ

テスト期間中で随分更新してませんでした;
メモを見つつ、覚えてる限り…笑

新潟戦
5−1でした♪ヽ(。´▽`。)ノ
最近の得点は崩しの得点が多くてうれしい!
2点目は、ほんとに綺麗なゴールで最高でした♪
ライブアントラーズで聞いてたんだけど、
新井場のインタビュー良かった!
今年はみんな「天皇杯優勝したい」って言ってるよね!
なんかいい兆候です!


ダニーロ・ファボン獲得?
ニュースに載っていました!
ダニーロとファボンと交渉中らしい!
昨日の夕方、去年のトヨタカップを放送してたんだけど、
ダニーロはドリブルしたりパスしたりでいい感じでした♪
ファボンは見つけられなかったです…


川崎戦
試合内容は良かったんだけど、
審判!岡田さん!笑 GK足、掴んでるよ!
って感じでした(短い笑)


アゥトゥオリ退団
もぅー、ショックすぎて、
この日(12/1)はほとんど勉強出来ませんでした…
いい試合になってきたばっかりなのに…
後任は誰だろう?奥野さん?

磐田戦
すごくおもしろかった♪
なんか鹿島も磐田もカウンターが多くて
試合の展開が速くておもしろかったです!
なんか、なんとも言えない幸せな気分でした、週末(*´艸`)笑

戦力外通告…
本田、名良橋、アレックス、フェルナンド、ファビオ、ダシルバ
…(ノД`)
ダニーロ・ファボン獲得の噂があったから
覚悟してたけど、
フェルナンド、アレックス2人とも居なくなってしまうみたいです…
ショック…
今期で、私の携帯に入ってる、唯一の着ボイスの2人とお別れです…
悲しいよー…
フェルナンドとはさよならも言えないでお別れになってしまいました↓
本田には、お説教役として最後まで鹿島でプレーしてほしかったなぁ…
名良橋は、違うチームでのプレーを頑張って欲しいです!!
ファビオとダシルバはいつかW杯で、ブラジル代表として
出てこないかなーと少し期待してます笑

今後の予定
明日の天皇杯は学校のため、行けません↓
そして、木曜日にトヨタカップに行ってきます!
生ロナウジーニョ!!!
鹿島アントラーズ | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

のりsan、こんばんは(´∀`)ノ
戦力外ショックですね…。
本田さんがいなくなるとゆう事は、フリークスのお説教のコーナーも無くなってしまうんですよね↓↓
逆に新連載がスタートしたばかりの深井くんは来年も鹿島って事で良いんですかね?!
「出場機会を求めて移籍」なんて事になったらどうしようと心配で◆(>_<;)

私もアレとフェルの着ボイス入ってますが、一生消さずに残しておきたいと思います!!
ファビオとダシルバのも期待してたのですが、無くて残念。。。

トヨタカップ良いですねぇ↑↑
のりsanはロナウジーニョ好きなんですか?!
私はクリロナの次に好きなのがデコ兄さんなんです☆
あのクセのあるお顔がたまりません(*´艸`)
確かロナウジーニョと同じチームでしたよね?
生デコの感想なんかを是非△聞かせ下さい〜m(__)m
JaiRo | 2006/12/09 2:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://v12antlers.jugem.jp/trackback/19
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/04 11:13 AM
Blog List
support ★
We need star



★★★★★★★★★☆