シカニチ

サッカーがメインのブログです。 主に鹿島アントラーズの試合感想を書いてます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Barca! Barca! Barca! | main | * * >>

Club World Cup Japan Semi-final

木曜日にトヨタカップの準決勝に行ってきました!



日産スタジアムはすごく大きかったです!
そんな大きいスタジアムに、6万人も入ったらしいです
すごいなーバルサ!笑

ほんとに、なにからなにまで、今までのサッカー観戦とは違ってました笑
ブーイングは無いし、ピッチにはいつもはテレビで観てるだけの選手が居るし笑
鳴り物も、珍しいのばっかりでした!

あと、FKとか選手入場とかの時に観客が一斉に写真を撮って、
そのフラッシュで客席がキラキラしていて、綺麗でした!
こうゆうのってJリーグじゃ、あんまり無いですよね!!


それで、試合はバルサが圧倒していた感じでした。
ロナウジーニョとか、デコがヒールパスするたびに、
「うぉーー」ってスタジアムが沸いて楽しかったです笑
ロナウジーニョのすごい技を見れたし、デコのミドルも見れたので、
満足です笑 7000円分の価値ありましたー!!

写真たくさん撮ったので載せます


選手入場のとき
このときのフラッシュが1番綺麗だった!ほんとに、海外に居るみたいでした笑


バルサ側だったのですが、幕?出しましたよ!!


綺麗にピンボケしました笑




得点後に喜んでる様子


ほんとに、いい経験でした。
メッシーもエトーも居ないのに4−0ってすごい!
ちなみにベンチにはドスサントスが入ってました! ドスサントス見たかったなぁ。

明日は決勝ですね!
是非バルサが勝って欲しいです!
サッカー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://v12antlers.jugem.jp/trackback/21
この記事に対するトラックバック
Blog List
support ★
We need star



★★★★★★★★★☆