シカニチ

サッカーがメインのブログです。 主に鹿島アントラーズの試合感想を書いてます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 明日はいよいよ浦和戦 | main | 2006年の振り返り >>

vs浦和戦

2006,12,29 天皇杯準決勝 vs浦和レッズ1-2●


今年が終わってしまいました…(_ _ ;)

やっぱり浦和は苦手な相手なのかな…
前半の最初の方は結構、攻めてたんだけど、
レッズに点を取られてからはレッズの思うつぼって感じでした;

試合後はすごく落ち込んだけど、
まぁ、とりあえず今シーズン終わりということで…

みなさん、この1年お疲れ様でした!笑



少し元気になった理由は

鹿島 監督就任でオリベイラ氏と合意

最初はアレックスとお別れなんて嫌!と思ってたんですけど、
マルキーニョスみたいな熱いタイプは、
鹿島に必要なのかなぁと思い始めました(今日の試合とか見て)

ダニーロ、ファボンはよくわかんないけど、
サンパウロの主力選手だから期待していいですよね!


あと、
J'sGoalには載ってなくて、
鹿島の公式サイトに載ってたアゥトゥオリの試合後のコメントで、

まだやり残していることがあるような気がするので、
ここでお別れというのではなく、またお会いできる日がくることを願いたい。
皆さんありがとうございました。


もしかしたら、又鹿島の監督をしてくれる!?笑

ガンバ戦〜 のサッカーが大好きでアゥトゥオリ監督のこと、
大好きになりました!笑
戻ってきてくれたら、うれしいなー!
でも、来期のオリベイラ監督も楽しみです。
でもまた1から…ですね


それと、本田選手、お疲れ様です
今までありがとうございました!
鹿島試合観戦記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

のりsan、こんばんは!
浦和戦お疲れ様でした〜m(__)m
とうとう終わってしまいましたね↓↓
ドラマや映画のようなラストを迎えるのはなか難しいです・・・

マルキ、鹿島に来るんですねぇー!!
新監督の戦術とかもあるだろうから外国人枠は一つ残しておく!
と言っていたような気がするんですが。苦笑

アレックスやフェル達以上に好きになれるか不安ですが、
プレーで惚れさせてほしいです☆

そしてアウトゥオリ!将来鹿島に戻ってきてくれると良いですねっd(o^v^o)b
JaiRo | 2006/12/30 1:16 AM
シカニチさんもHappy New Year☆

こちらにもプレートを持ってきちゃいました 笑
同じく2種類あります!

http://www.yaplog.jp/cv/lalaine152/img/144/hny_p.jpg

http://www.yaplog.jp/cv/lalaine152/img/144/nyp8_p.jpg

見れなかったら言ってくださいね!!
ではまたぁ(●´▽`)ノ
JaiRo | 2007/01/01 3:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://v12antlers.jugem.jp/trackback/25
この記事に対するトラックバック
Blog List
support ★
We need star



★★★★★★★★★☆