シカニチ

サッカーがメインのブログです。 主に鹿島アントラーズの試合感想を書いてます!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ちょっと | main | ひさしぶりです笑 >>

新体制&来シーズン日程

新体制発表も日程発表もあったのにサボってました;
今シーズンのスローガンはFOOTBALL DREAM 07'魂だそうです!
なんてリアクションすればいいかなぁ…笑
とりあえず優勝してくれれば、なんでもいいです笑

日程は以下のとおりです(とりあえず前期だけ)

PSM 2/25 水戸ホーリーホック

第1節 3/3 川崎フロンターレ
第2節 3/11 ガンバ大阪
第3節 3/17 ジェフユナイテッド千葉
ナビ杯 3/21 アルビレックス新潟
ナビ杯 3/25 アルビレックス新潟
第4節 3/31 ヴィッセル神戸
ナビ杯 4/4 ヴァンフォーレ甲府
第5節 4/7 大宮アルディージャ
ナビ杯 4/11 名古屋グランパスエイト
第6節 4/14 横浜FC
第7節 4/21 清水エスパルス
第8節 4/29 浦和レッドダイヤモンズ
第9節 5/3 FC東京
第10節 5/6 横浜F・マリノス
ナビ杯 5/9 名古屋グランパスエイト
第11節 5/12 ジュビロ磐田
第12節 5/19 アルビレックス新潟
ナビ杯 5/23 ヴァンフォーレ甲府
第13節 5/26 ヴァンフォーレ甲府
第14節 6/9 大分トリニータ
第15節 6/16 サンフレッチェ広島
第16節 6/20 柏レイソル
第17節 6/24 名古屋グランパスエイト
第18節 6/30 FC東京

↑色がついたところが行きたいところですぴかぴか
友達・親の予定でどうなるかわかんないけど…
今年は去年よりいっぱい行きたいなぁー!ラブ

あと、今日発売のエルゴラ(2/2)はオリベイラ監督が表紙で
鹿島特集だそうですーヽ(´▽`)ノムード
mobile版で読んじゃったけど、明日買います
わたし、サッカー情報誌(?)の中では、エルゴラびいき笑
広報さんが鹿島のサポらしいですぴかぴか




そして、実は今日は鹿島じゃない練習場の見学に行ってきました…
友達との交換条件で笑 ずっと黒子に徹してました…笑

それで、ちょっと友達のサポ友達さんと触れ合えたんだけど、
楽しかったですー!
うちもサポ友達欲しい!!って思いました笑

頑張ってサポ友達作る! 笑
鹿島アントラーズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まじっすかー!!
エルゴラ買いに行きます!
珍しいですね^^
エルゴラで鹿嶋の監督が表紙なんてめずらしいですねー。
中表紙がオリヴェイラ監督なんですね〜!
エルゴラはあんまり読んだこと無かったんですけど今から買ってきます!

私もサポ友達作るのが今年の目標なんです^^
でも人見知りだから難しそう・・・><
ぽっけ | 2007/02/03 1:59 PM
エルゴラの広報さんは鹿サポなんですね〜
岩政くんを代表に推してたのも納得です笑
もっと早くシカニチさんに来ていればエルゴラ買えたんですが…残念↓↓

私も練習見学行きたいですd(o^v^o)b
ファボンに会いたい<3
夏休みサンクスフェアの事を考えては、
ワク△靴討い泙lol
JaiRo | 2007/02/07 7:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://v12antlers.jugem.jp/trackback/31
この記事に対するトラックバック
Blog List
support ★
We need star



★★★★★★★★★☆