シカニチ

サッカーがメインのブログです。 主に鹿島アントラーズの試合感想を書いてます!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 新体制&来シーズン日程 | main | PSMとか… >>

ひさしぶりです笑


こっちのブログ、放置しすぎました…笑 すいません…笑
放置していたんですけど、あと10日でテストなので、
また放置します…笑
携帯のめもは更新するつもりなので、暇だったらのぞいてみてくださいムード
(メモの内容、いろいろですいません笑)



わたしが放置している間に
宮崎キャンプに行って、昨日帰ってきたみたいですね!
誰も大きい怪我をしないで、無事帰ってきてよかったです(´▽`)

そういえば、野沢が代表に選ばれましたねー!
野沢が代表に選ばれて、素直にうれしいです^^*
怪我しないで帰ってきてください!ぴかぴか

それと代表関連でもう1つ、
U―20W杯後、鹿島が林を受け入れ
鹿島が強化指定ってめずらしいですね! しかも、日本代表の!笑
ほんとに鹿島に来てくれたら、楽しみですハート
鹿島アントラーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://v12antlers.jugem.jp/trackback/32
この記事に対するトラックバック
Blog List
support ★
We need star



★★★★★★★★★☆