シカニチ

サッカーがメインのブログです。 主に鹿島アントラーズの試合感想を書いてます!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 【ナビ杯】 VSアルビレックス新潟 | main | 甲府戦 >>

vs神戸

2007,03,31 第3節 vsヴィッセル神戸 1-1△

今日はテレビ観戦でしたぴかぴか
テレビから念を送って応援していたんですけど、引き分けでしたねぇ…
去年まで普通に見てた(すごくうれしかったけど!)勝ち試合っていうのが遠い存在に思えます…笑
ほんとに早く、勝ち試合が見たいよー!!!

この試合を見て、思っていることは
この試合に野沢が居たらーとか田代が居たらーとか…そんなことですあせあせ
あとは正直、アレックスが居たらーってすごく考えてました笑
アレックス帰ってこないかなー…笑
考えてもしょうがないけどね…笑

でも、
ファボンのFKはほんとにすごかったですねー!!!!
もしかしたら、サッカー好きになってから見た中で、
1番すごいFKだったかも!笑
ガンバ戦でも蹴ってたし、ファボン最高です!笑

あと、
スカパーもBSも解説者がおもしろい試合でしたねー^^って言ってたけど、
どこがおもしろい試合だったんだろう…
とりあえず、いい試合では無かったと思う!

なんか、ものすごくぐだぐだな記事になりました笑
前のブログの時からいつも、負けるとぐだぐだな文になっちゃう;
すいません…笑
鹿島試合観戦記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://v12antlers.jugem.jp/trackback/38
この記事に対するトラックバック
Blog List
support ★
We need star



★★★★★★★★★☆