シカニチ

サッカーがメインのブログです。 主に鹿島アントラーズの試合感想を書いてます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 甲府戦 | main |

vs大宮

2007,03,31 第5節 vs大宮アルディージャ 0-0△


行ってきました。

今日のカシスタはBeyonce dayでした音楽
今朝カシスタ行きのバスの中で聞いてたbeautiful liarをスタジアムで聞くなんて思わなかった!
っていうのは本当にどうでもよくて!!!!
(でもカシスタの音響さん(ダニーさん?)の選曲のセンスはどのスタジアムより好きぴかぴか)



それで、試合のほうは…
甲府戦の評判通りやばかったです汗
前半の45分なんて特に。
こんなに退屈で、声を出すのも立っているのさえも面倒くさかった試合は初めてです。
こういう時こそ、応援でサポートしなくちゃいけないっていうのはわかってるけど、
応援する気が全く失せるほどひどかったです、この45分

後半も同じ位ひどくて、
唯一うれしかったのは大宮の7番の選手が退場したときだけでしたあせあせ
でも相手の選手が退場したのに、状況はかわらず…
遠藤選手が交代で入ってから、やっとスイッチが入った感じでした(遅すぎる!)

それでも、
試合内容はほんとにひどくて、
最後の本山のシュートが仮に入って勝ったとしても
大ブーイングなのは変わらなかっただろうなぁという試合でした。
正直このままだと
降格するんじゃないか…っていう位ひどいけど、
よく考えてみればまだ5節だから(気持ち的には10節目位だから不思議)、
なんとかなるかなぁ…

わたし的には
このドン底の状態→選手の大奮起→後半戦から連勝→優勝
っていう流れを期待してますおてんき

でも、そうなるためには
今はスタメンをいじった方がいいと思う!
去年、アゥトゥオリが柳沢を外して、康平をいれたみたいに!
連携を高めるためのスタメン固定なんて、意味無いと思う。



以上、高校生の小言でした 眠いので今日は寝ます
鹿島試合観戦記 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 10:28 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 8:56 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://hme3stg.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/14 8:34 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://arulz18.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/03 6:06 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gxqbua1.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/08 2:10 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://60bfw83.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/14 6:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://v12antlers.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック
Blog List
support ★
We need star



★★★★★★★★★☆